Posted by Yuta彡
 
[スポンサー広告
TOP
*この記事は常にTOPに表示されます

ブログ訪問ありがとうございます!

只今ブロとも&相互リンク募集中

ブロ友は申請してもらえれば、滅多なことがない限り許可します

相互リンクはコメしてもらえればリンクします

ブログランキング参加中!

毎日クリックしてくれるとうれしいです><

Posted by Yuta彡
comment:2   trackback:1
[◇ お 知 ら せ ◇
やっぱりね
どうも久しぶりです


そろそろ見てる人少ないと思うけど、まずは近況報告


二学期の期末テストが終わって、テストがほとんど返ってきた


で、塾で今週あたり確かv模試とかいうテスト


さらに日曜には駅3つくらい離れたところへ勉強しに行かなきゃorz


そしてもう少ししたら冬期講習、もうこれがラストスパートって感じかな?





さて・・・


ブログの事について


一応しばらく停止ってことにします

気が向いたら記事書くけどね

コメントもブログ見に行ったとき多分すると思います



えーっとね


ブログより今はやらなきゃいけない事があるから停止って形で


いつ戻るかは未定


まあそいういうことです。


戻ってくる可能性は20%くらいかな?


まあこの辺で終わっときます


じゃ、また
Posted by Yuta彡
comment:7   trackback:2
[◆ に ち じ ょ う ◆
てすとまえ

記事を書くの久しぶりだな~


どうも生きてますYuta彡です。


今テスト前で勉強中w結構忙しいですw


正直いってブログ放置したいくらい・・・


受験勉強もあって大変です


更新率はもう下がりまくってるけど、ブログにきてくれたり、コメントしてくれるみんなには感謝してます><


後最近、全然コメントしに行けなくてごめんなさい・・・


ブログのことなんですけど、上にもある通り、放置しようか迷ってます


たとえ受験終わったとしても、高校で忙しくて、更新できないと思います。


なので実質、放置する時は、ブログをやめる時だろうと思います


もしやめても、みんなのブログは見に行くけどねw


では、2学期の期末テストの勉強、してきます
Posted by Yuta彡
comment:5   trackback:1
[◆ に ち じ ょ う ◆
FC2トラックバックテーマ  第850回「13日の金曜日、気になりますか?」


FC2トラックバックテーマ  第850回「13日の金曜日、気になりますか?」



そんなに気にはならない

ただ今日、授業で教科変わる度に先生が、13日の金曜が不吉とかどうとか言ってたな・・・

なんで13日の金曜は不吉なんだろう?
Posted by Yuta彡
comment:3   trackback:1
[◇ F C 2 ト ラ ッ ク バ ッ ク テ ー マ ◇
FC2トラックバックテーマ  第845回「肉じゃがといえば・・牛肉?豚肉?」


FC2トラックバックテーマ  第845回「肉じゃがといえば・・牛肉?豚肉?」



豚肉だと!?牛肉しか見たこと無い!


自分的に牛肉より豚肉好きなので豚肉のにくじゃが・・・・食べてみたいkao01
Posted by Yuta彡
comment:2   trackback:0
[◇ F C 2 ト ラ ッ ク バ ッ ク テ ー マ ◇
| HOME | next
